この結果には我ながら驚いています

この結果には我ながら驚いています

投稿日:2016年2月25日  カテゴリ:風俗

ここのデリヘルならとても良いサービスを受けられるのかもしれないと思えた風俗店がありましたので、今日はこちらのお店の女の子を呼んでみることに。

この風俗は前々から情報を確認していたからすぐ利用することが出来たし、美人の女性が来てくれたので実に満足ですよ。デリヘルで働き続けている女の子はどうもとても高い将来性があるらしく、お店側からも一目置かれた人材なのだとか。

一体どれほどのサービスを受けられるのかをワクワクしながら遊んでみたけど彼女はまず簡単で初歩的な行為を行って性器を勃起させて、それからフェラチオや足コキなどで射精を促す感じでした。最初は少しありきたりな内容かなって思っていたんだけど時間が経過するとどんどん快楽の度合いが強まる感じで、終盤に入ると耐えきれないくらい強い刺激を味わえたんです。まさかこうまで凄い刺激を味わえるとは考えもしなかったので、こんな結果になったのは驚きです。

今後は時間に余裕が出来たら再度こちらの風俗を利用してみたいなって考えています。